日記(?)通勤275

7月15日(木) 通勤275日目 18:31〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝は雨だったが、朝だけだった。1日中クソ暑いのはいつも通りである。

 

そういえば8月10日までにあと2日有休取らないといけないのだが…さていつ取ろうか…。
7月27〜30までの4日間はフォークリフトの免許を取りに行くことになっているので有休なんて取っている場合ではない。
いっその事8月9,10で取って連休にしたいが、流石にそれはアレなので分けようと思う。

 

今週末はバイクを洗ったりもしたいが、いい加減髪を切りに行こうと思う。
この間コミュニケーションプラザに行った時は毛量のせいか頭が圧迫されるような感じで結構痛くなってきた。あとは単純にヘルメットを被った時に前髪が邪魔なので休みに切ってこようと思う。

 

まとめ
あと1日。有休。髪切る。

 

今日の一言
カミノケキル