日記(?)通勤462

5月12日(木) 通勤462日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週はやたら長い感じがする。まだあと1日あると思うと憂鬱である。

 

天気予報を見ていたら、来週の金曜日がいつの間にか雨予報になっていた。
考えていた予定としては、金曜日に有休でツーリング、土日をはさみ、月曜日も有休で4連休にしてやろうと思っていた。これだと色々と都合が良い。

だが、このままの予報だと金曜日は行けないのでマズい。
まぁまだ有休の申請は出していないので何とでも出来るが…。

 

と言う訳で、ファーストプランは金曜日が晴れてツーリングだが、何か天気が悪そうなのでセカンドプランに変更である。
セカンドプランはギリギリまで粘り、19〜22日の4日間の内のどこかでツーリングに行くことである。
現時点の予報がそのまま当たるとするなら木曜日が一番行きやすそうである。

 

なんだかんだ言ってまだヘルメットからインカムを撤去したりなどの事が何も出来ていないので、そろそろ準備していこうと思う。

 

まとめ
あと1日。天気予報。セカンドプラン。準備。

 

今日の一言
セカンドプラン