日記(?)通勤463

5月13日(金) 通勤463日目 23:26〜

何だかんだやっているうちに次の日です。

お待たせ致しました…。


やっと1週間が終わった。今週は無駄に長かった。

 

今日天気予報を見てみると来週金曜日の天気が晴れ予報になっていた。この季節の天気はコロコロ変わるというか、大体1週間先の天気などアテにはならないだろうが、とりあえずこの調子なら金曜日に行こうと思う。

 

まぁ何はともあれ今週は準備期間なのでやることをやろうと思う。
とりあえずヘルメットの掃除とインカム撤去、GoProなどの持っていく物の準備など、やっておかないといけない事はあるにはあるので、忘れないうちにやっておこうと思う。

 

来週末の天気が心配ではあるが、早くツーリングに行きたいものである。

 

まとめ
金曜日の天気。アテにならない。準備。早くツーリング行きたい。

 

今日の一言
テンキヨホウ