日記(?)通勤515

7月27日(水) 通勤515日目 23:14〜
今日もやっと終わった。あと2日。
まだ水曜日なので1週間がクソ長く感じる。早く休みにならないものか…。

 

とりあえず今日は有給を取ってきた。
8月1,2と連続で取ったので土日月火と4連休である。
今週を乗り切ればまた4連休なので、何とかして乗り切ろうとは思うが、有休も取るのは久し振りである。

 

この4連休でやりたい事もいくつがあるので頑張って消化しようとも思うが、せっかくの休みなのである程度はのんびりしようと思う。
が、そこでまたゲームに夢中でゴロゴロしているとまた1日が1瞬で終わるので気を付けようと思う。

 

まとめ
あと2日。4連休。やりたい事。ノンビリ。

 

今日の一言
ヨンレンキュウ