日記(?)通勤464

5月16日(月) 通勤464日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと4日。
ギリギリまで天気を見るためにまだ有給の届けを出していないのであと4日だが、このまま行けば今週金曜日と次の月曜日を休んで4連休にするつもりである。
届けは明後日にでも出そうと思う。

 

土日でブレーキホースやら色々と注文したのだが、ブレーキのバンジョーボルトやホースクランプなどは木曜日あたりに発送になりそうだが、肝心のホースの発送日の連絡がまだ来ない…。
まぁ別にいつ来ても良いのだが、出来れば有休を取って4連休の内に作業をしてしまいたいので今週中に来てくれると嬉しいものである。

 

今回はブレーキを弄る訳だが、言わずもがな重要保安部品なのでフロントとリアを別のタイミングでやるかは考え中である。
別のタイミングで付ければ、万が一変えたほうが効かなくなってももう片方で何とか止まれるので、安全といえば安全である。
ただ手間と時間はかなり掛かる。
まぁとりあえずは前後一気に作業するが、片方やって疲れたら持ち越しと言う風にしようと思う。

 

まとめ
あと4日。ネットショッピング。ブレーキホース。順番。

 

今日の一言
ブレーキホース