日記(?)通勤379

1月7日(金) 通勤379日目 17:24〜
今週も終わった。明日から3連休である。
今日は残業をしても良い日だったようで、残業するか聞かれたが他の人も定時で帰るようだったので自分も定時で帰ってきた。早く帰れてラッキーである。

 

明日はとりあえず髪を切りに行こうと思う。流石にボサボサ過ぎる。
特にバイクに乗るときに視界にピョロ〜ンと、前髪が入ってくると邪魔で仕方がない。

 

何とかやる気を出して午前中に終わらせられれば午後からはバックステップの続きをやりたい所である。
ブレーキ側なので少々面倒だが、ブレーキフルードを抜いたりしないだけまだマシである。
いくらリアブレーキとは言えブレーキに変わりはないので慎重に作業しようと思う。

 

まとめ
早く帰る。髪切る。バックステップ続き。リアブレーキ。

 

今日の一言
カミキル