日記(?)-

1月8日(土) -日目 23:15〜
今日は午前中に髪を切りに行った。のだが…少々切られすぎて、親に小学生みたいと言われた…。
バイクに乗るときに短い方が邪魔にならないので良いと言うことにしておく。まぁ、放おっておけばまた伸びるてくるのでいいだろう。

 

午後からはここぞと言わんばかりに右側のバックステップを付けた。
途中少し手こずりながら、付属のステーを微妙に修正しながら、何とか付けられた。


あとはブレーキスイッチも毎度の如くカプラーオンで行けるようにスイッチの配線を加工して付けた。
f:id:turitendc:20220109221836j:image
色付きの被覆が見えないように黒い配線チューブを被せたりして、それっぽく仕上げてみた。これは割と上手くできた。
時間の都合でクイックシフターのセンサーは付けられていないが、あともう少しで完成である。

 

夜は親戚と集まって手羽先を食べに行った。調子に乗って食べまくったので明日が心配だが、まぁ何とかなるだろう。

 

とりあえず明日は成人式である。
何か実感は湧かないが、楽しみといえば楽しみである。

 

まとめ
髪切った。バックステップ。あと少し。手羽先。明日成人式。

 

今日の一言
アトスコシ