日記(?)通勤465

5月17日(火) 通勤465日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は何か凄かった。自分の班は5人居るのだが、2人は夜勤、2人は有休で、今日の昼勤は1人だった。相変わらずヤバイ班である。

 

まぁそんな事はどうでも良い。
とりあえずR25さんのブレーキホース交換の件だが、バンジョーボルト、ホースクランプその他が発送された。
配送だとまた家族からの冷ややかな目が痛いので、例の如く営業所に回収しに行こうと思う。

 

あとは肝心のブレーキホースだが、1週間以内には発送とのことだった。何とか週末に来てくれるとありがたいのだが…。
理想は日曜日に付けて月曜日に軽く走りに行くことである。

 

と言うわけなので明日は金曜日と土日挟んで月曜日の有休の申請を出してこようと思う。最悪月曜日は諦めても金曜日は確実に取ろうと思う。
まぁよっぽど大丈夫だと思うが…。

 

まとめ
あと3日。バンジョーボルト。回収。メッシュホース。有休。

 

今日の一言
バンジョーボルト