日記(?)通勤308

9月13日(月) 通勤308日目 18:25〜

はい。また寝落ちです。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
今日は朝からやたらダルかった。まぁどうせ寝不足や狂った生活習慣などが原因だろうが…。

 

とりあえず昨日はクイックシフターのセンサーで色々あったので、17年式YZF-R1のセンサーを注文したのと、それに合うコネクターも注文した。
また痛い出費になったが、とりあえず今日はコネクターの方が発送されたようである。

 

今日はこの間から作っているarduinoを使った学習リモコンを早いところ完成させるべくブレッドボード上にあるLEDやスイッチなどをユニバーサル基盤に移植して、本体とは別の箱に詰め込んで使えるようにしようと考えている。

 

なのでまずはブレッドボードから部品を外して、抵抗やちょっとした配線はそのままブレッドボードに刺したまま運用しようと思っているので、刺しておく部品は整頓して配線を繋げやすいようにした。

 

今日だけでもっと進むと思ったが、想像より全然進んでいないのが現状である。
まぁ作業をするとそんなもんだと思うが…。

 

まとめ
あと4日。クイックシフタースイッチ。コネクター学習リモコン。進まない。

 

今日の一言
サギョウススマナイ