日記(?)通勤309

9月14日(火) 通勤309日目 23:28〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も1日中眠かった。やる事は早く終わらせて早く寝ないといけない…。

 

とりあえず今日はarduinoで作った学習リモコンをやっと完成させられた。
最後の方は半分ヤケクソ状態だったがとりあえず形になり、スイッチを押しての動作の確認はできたので、あとは時間になったら消えることが確認できればOKである。
何はともあれこれでやりたい事の1つをクリアできた。

 

あとは今日クイックシフターのスイッチが発送されたようである。
が、すぐ来ても家族の視線が痛いだけなので、週末あたりにコソッと受け取れるようにしておこうと思う。

 

と言うか注文した時点で3日前後でメーカーから入荷すると案内があったが、かなり速く来たものである。まぁ悪い事では全然無いので別に良いのだが…。

 

まとめ
あと3日。arduino学習リモコン。クイックシフタースイッチ。結構速め。

 

今日の一言
リモコンデキタ