日記(?)通勤468

5月24日(火) 通勤468日目 22:47〜
今日もやっと終わった。あと3日。
4連休からの仕事は無駄に疲れた。早く休みにならないものか…。

 

R25さんのフロントのブレーキホースのクランプで1箇所微妙で保留にしてある場所があるのだが、現状はとりあえず結束バンドで留めてあるので、今週末に少し手を加えようと思う。
具体的には純正のホースを固定するための金具が付いているのだが、それを外すか外さないかを迷い、とりあえず外さずにいた次第である。

 

しかもこのステーがステムの下に付いているプラスチックのカバーのステーも恐らく兼ねており、必要無さそうと言えば無さそうだが、取っ払ってしまって大丈夫かも分からなかったことも保留にした理由である。

まぁだが、とりあえず取ってみてあまり良く無さそうならもう一度付ければ良い。必要無さそうならそのまま社外のブレーキホースに付いてきたクランプで留めてやろうと思う。

 

とりあえず週末にやりたい事が1つ増えたので、早く休みになって欲しいものである。

 

まとめ
あと3日。ブレーキホース。クランプ。保留中。やりたい事。

 

今日の一言
ホースクラン