日記(?)-

5月22日(土) -日目 23:57〜
今日は1日中ゴロゴロとのんびりしていた。
流石にバイクで走りまくった後なので疲労が溜まりに溜まりまくっている。

 

とりあえずは荷物の回収してきた。ついでに100均で大きめのスポイトも買ってきた。これもブレーキホースを交換する時用である。

 

帰ってからブレーキホースなどなどを開けてみたが、何とブレーキホースのセットの中にバンジョーボルトもホースクランプも入っていた…。
まぁこれは汎用品と言うかR25では無くてもサイズさえ合えば使える物なので、要は予備パーツとして取っておけば良いだろう。
どうしても使わなければヤフオクか何かで売ってやろうと思う。

 

今日は雨もあり疲れもあり…作業する気は起きないので、ブレーキホースの交換と洗車は明日にしようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。荷物回収。予備パーツ。また明日。

 

今日の一言
マタアシタ