日記(?)-

4月3日(日) -日目 23:16〜
今日はゴロゴロしてばかりだった。
とりあえず午前中はパソコンをイジったりスマホをイジっているうちに終わった…。

 

午後からバイクに乗れたらいいな〜とも思ったが天気は結局雨。どうしようもないのでとりあえずアルトさんで少し遠くのハードオフまでドライブしてきた。
ハードオフでは特にめぼしい物はなかったが、行く場所も無かったので良いドライブにはなった。

 

来週の日曜日はアルトさんの点検があるのでそろそろ洗っておきたいのと、タイヤをスタッドレスからノーマルに戻したいのだが、雨なので出来なかった…。
とは言えやらなければいけない事はやらないとどうしようもないので、また今度やる気を出してやろうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。スマホとパソコン。来週は点検。

 

今日の一言
ゴロゴロ