日記(?)-

10月31日(日) -日目 23:46〜
今日は昨日から泊まりで行っている福井から帰ってきた。
f:id:turitendc:20211101004214j:image

家に着いたのは大体11時半くらいだった。

 

片付けをしてからお昼ご飯を食べたが、ハナさん(柴犬)はグッスリだった。
f:id:turitendc:20211101004348j:image

 

その後はゴロゴロしつつパソコンとにらめっこをしていたが、夕方になってやっと出掛けた。
すっかり忘れていた選挙はバイクで行こうと思ったが、その後に買い物に行きたかったのでアルトさんで出掛けた。

 

選挙に行き、銀行でお金をおろし、バイク用品店に行き、100均に行き、帰った。

 

バイク用品店ではまたやってしまった。
RSタイチと言うメーカーの冬用ライディングパンツを買ってしまった…。f:id:turitendc:20211101004500j:image(買っちった)
お値段は19,580円だった。また大きい出費である。
まぁ冬用ズボンはやはり必要だし、万が一転倒したときなんかにはプロテクターが多少は守ってくれる。もちろん事故をしない事がまずは第一である。
せっかく買ったので早くツーリングに行きたいものである。

 

あとはいい加減バスボートにも乗りたい。
やりたい事が多すぎる今日この頃…。
皆様いかがお過ごしだろうか?

 

まとめ
帰り。ハナさんグッスリ。ゴロゴロ。選挙。買い物。ライディングパンツ。

 

今日の一言
ライディングパンツ