日記(?)通勤180

2月23日(火) 通勤180日目 18:44〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も比較的暖かい方だった。が、あまり動かないとやっぱり手足は冷えた。


今日の帰りは電車に乗ってる人がやたら少ないと思ったら、世間は祝日だった。相変わらず何も祝っていない会社である。
まぁそんな事はどうでもいいのだが…。

ここ最近買い物しまくっている訳だが、届くものが多すぎて家族の視線が痛いのが問題である。


高校の頃、アルバイトを始めた頃も同じような事があったが、あの頃はまだ暫くしたら買い物しなくなったが、車やバイクやボートを所有や維持する今、欲しいものが桁違いに多い。
さぁ困ったものである。

 

最近寝るのがやたらと遅いので、いい加減早く寝れるようにしたい。目標は日付が変わる前には布団に入って爆睡していることである。

 

そういえばバスボートのためにライフジャケットを買ったが、一緒に行く人用にも1つくらいは買っておかないといけないと思った。
自分のはタイプAの自動膨張式だが、こんなのをもう1つ買おうとすると高すぎるので、固定式のやつでも買おうかと思っている。

 

色の規定でタイプDになるが、琵琶湖だったらそれで全然大丈夫なので検討中である。
色は青とオレンジと迷彩があったが、迷彩カラーにでもしておけばそんなに恥ずかしくないかな〜と思う。まぁ自分が使うやつではないので、何色でも問題はない。(笑)
今は特に金欠なので、買うならもう少しギリギリになってからだが…。

 

まとめ
あとさ3日。買い物。ライフジャケット。金欠。

 

今日の一言
ライフジャケット