日記(?)通勤179

2月22日(月) 通勤179日目 18:24〜

また寝落ちして気が付いたら3時でした…。いい加減早く寝ないといけないとは思ってるんですが、ついつい夜ふかしして、寝落ちして、気がつくと3時のパターンが多くなって…。

さすがに早く寝れるように努力しようと思います…。

ではでは、お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
今日は気温が高かった。と言うか2月で20℃超えは酷いなと思う。夏のことを考えるとそれだけで気が重い…。

 

ここ最近、目がかゆくて、くしゃみが出て、鼻水がすごく出る。
もう花粉症の季節である…。去年は比較的マシだったが、今年は多いと聞く。
黄砂も花粉症ダメなのだが、花粉症に需要は無いので無くなってしまえば良いのに…と思う今日この頃。

 

そういえば昨日のバイクカバーだが、結局買ってしまった。
今使っているカバーを裏返してみて所々薄くなって反対側が見えていたり、雨が降るとカバーを掛けていてもバイクが濡れていたりしたので、買い換えることにした。

 

今回買ったやつは7500円くらいのカバーで、防水性能も凄い良くて、耐久性もあって、裏起毛である事が買った理由である。

 

防水性能の良さは大事なポイントだが、耐久性も結構あるとレビューに書かれていて、何より今回のバイク擦れてる事件があったので、裏起毛を特に重視して探した結果がこのカバーである。

裏起毛だと値が張る傾向にあって、1万円とか超えてくるものもあったのだが、そんな中で7500円くらいだったので結構リーズナブルな部類に入ると思う。

 

いつぐらいに届くかは分からないが、今週中に届けば、週末にバイクに乗ってカバーを掛けるときに変えられるな〜とかそんな風に考えている。

 

まとめ
あと4日。花粉症。ちょっと良いバイクカバー。

 

今日の一言
カイモノシスギ