日記(?)通勤438

3月31日(木) 通勤438日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も1日中眠かった。が、薬の効果かくしゃみや鼻水は皆無でかなり快適だった。

 

今日は快適だったが、このまま放っておいて治るものではないので一度病院に行こうと思う。
恐らくと言うかほぼ確実に花粉症だと思うので、病院に通ったりして治せるようなら治してしまいたい。

 

最近工具と工具箱が欲しくなっている。
工具はラチェットやソケットはある程度買ったので細々した物とドライバーやラジオペンチやニッパーなどである。
あとはこの間から問題になっている工具箱である。
ある程度の大きさは欲しいが、大きすぎても邪魔になる。また出来ればスッキリ工具をしまっておきたい。そう思うとサイズや箱の中の段についてかなり悩ましい。
また自分用にはんだごて欲しいが、いいなと思ったモデルが在庫切れなのでこれはまた今度である。

 

欲しいものはいくらでも湧いてくるのにお金は微塵も無いので困ってしまう今日この頃である。

 

まとめ
あと1日。工具と工具箱。はんだごて。金欠。

 

今日の一言
コウグバコ