日記(?)通勤433

3月24日(木) 通勤433日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は無駄に天気が良かったが、週末は雨が降りそうである。何をするにもやりやすいので休みの日に晴れてほしいのだが…。

 

これと言って書く事もないので今週末やりたい事でも書いておこうと思う。
とりあえず前から作りたいと思っているスマホ用のスイッチ付き充電ケーブルの材料を調達しようと思う。
と言ってもケーブルは100均で適当な物を買ってきたのであとはスイッチくらいである。
まずは作ってみて上手く使えるかを確かめる必要もある。
それで大丈夫そうなら端子を剥き出しにしておくのもアレなのでグルーガンか何かで固めようと思う。

 

あとは何か適当な工具箱が欲しいので見てこようと思う。
今は100均のA4の紙が入るトレーにポイポイ投げ込んであるのだが、やはり蓋ができる工具箱に入れておきたい。
今後ラジペンやドライバーなどを揃えていっても一緒に入れておけるので、あったほうが良いと思っている。

 

あとはそろそろ定期を延長して来ないといけない。休みの日を会社の為に使わなければいけないのでくそダルい。

 

とりあえず今週はこんな感じだろうか。
まぁノンビリ色々と回ろうと思う。

 

まとめ
あと1日。週末やりたい事。スイッチ。工具箱。定期。

 

今日の一言
シュウマツノヨテイ