日記(?)通勤432

3月24日(水) 通勤432日目 18:26〜

また寝落ちして次の日です。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと2日。
今日は班長が出張で居なかったのでかなり平和だった気がする。ちなみに明日も居ないのでそれなりに平和に過ごせそうである。

 

まぁそんな事は別にどうでも良い。
EZバルブを付けたとツイッターに投稿したら公式アカウントから返信が来て、「愛車とEZバルブを付けた写真で適合情報として使わせてもらえないか?」とのことだった。
これに対しての返事は「いいですよー」と返しておいた。
まぁいい宣伝にもなるだろう。(何の?笑)

と言うことなのでどういう感じになるか詳しくは分からないが、自分のアルトさんとR25さんの写真が使われるらしい。

 

あと思い出したのだが、オイルトリップをリセットするのを忘れていたので今度乗る前にリセットしておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。EZバルブ公式。写真。オイルトリップ。

 

今日の一言
イージーバルブ