日記(?)-

3月26日(土) -日目 23:39〜

色々あって遅れました。

お待たせ致しました…。

 


今日はとりあえず工具箱を見に行った。が、いまいちピンとくるものが見つからなかったので今日のところは諦めた。

 

んで次に近くのセリアに行った。グルーガンダイソーにある事は知っていたのだがセリアには無かった。が、その代わりにダイソーよりも大きめのステンレスのトレーがあったので、それを買ってきた。

 

その後はお昼ご飯を食べ、まずはダイソーに行った。
ダイソーではグルーガンを見つけ、ついでに塗装用のビニールが付いたマスキングテープも買ってきた。これは色塗り用ではなく、アルトさんのオイルフィルターを交換する時に使えれば良いな〜と思っただけである。

 

あとは最近伸び放題だった髪を切りに行った。
これでバイクのヘルメットをかぶっても前髪が邪魔にならずに済むだろう。

 

最後にマルツに行ってスイッチを見てきた。
今回はアルミのアングル材にスイッチを付けたいのでいつものロッカスイッチは四角い穴を開けないといけないので無理である。
なので丸い穴で付けれるトグルスイッチにした。
雨に掛かると良くはないので、気休め程度に防水キャップも一緒に買ってきた。

 

今日は色々と買い物に行ったが、肝心の工具箱は買ってないので良いのを見つけたら買おうと思う。

 

まとめ

工具箱は見送り。グルーガン。髪切った。スイッチ。

 

今日の一言
トグルスイッチ