日記(?)通勤437

3月30日(水) 通勤437日目 18:36〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は昨日買ってきた薬の効果か鼻はすこぶる快調だった。これがずっと続けば嬉しいのだが…。
が、1日中ずっと眠かった。これは寝不足か薬の副作用か両方だろうか…。

 

今日は昨日、一昨日と散らかしまくった部屋を片付けた。
スイッチ付きケーブルをスマホホルダーの空いている雌ねじを使い固定してみた。
自己採点をすると今回はあからさまに自作感が漂っているので60点と言ったところだろうか…。
あとは初使用だがグルーガンの跡が酷すぎる。(笑)

 

スイッチ付きケーブルはとりあえずは完成だが、まだ少しやりたい事もあるので現段階ではバージョン1.0としておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。スイッチ付きケーブル。スマホホルダー。バージョン1.0。

 

今日の一言
スマホホルダー