日記(?)通勤436

3月29日(火) 通勤436日目 23:53〜

また寝落ちして遅れました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと3日。
今日は花粉症で鼻水とくしゃみがあまりにも酷かったので定時で帰った。
とりあえず近くのドラッグストアで薬を買ってきたが、週末辺りに耳鼻科に行けたら行こうと思う。

 

今日はスイッチ付きケーブルの続きを作った。
取り敢えずステーに線を借りで当ててみて干渉問題をチェックした。
本体を止めているボルトが当たるくさかったので4mMの穴を開け直した。

 

あとは配線をチャチャッと済ませ、ついでにリア用充電器もUSB充電器をつけ直した。

これで両方とも試してみたが問題なく動きそうだったので、ケーブルの方はグルーガンで固めた。


グルーガンは初使用なのだが、絵の下書きを色塗りで台無しにした様な出来栄えである。
が、自作なのでせいぜいこんな程度だろう。
久しぶりにクオリティーが低めの工作だが、機能は大丈夫そうなのでこのまま使う気である。

 

まとめ
あと3日。スイッチ付きケーブル。穴あけ。

配線。見え映え。

 

今日の一言
スイッチツキケーブル