日記(?)通勤439

4月1日(金) 通勤439日目 17:47〜
今週も終わった。やっとお休みである。
今日は4月1日なので新入社員が入社する日である。2年前の今頃は寮と名付けられた刑務所で絶望に満ち溢れた生活を送っていた訳である。
そう考えると早いと思うが、同時にこのクソ会社から脱出する努力を全然できていない自分が本当に許せないとも思う。
なので今年度は気持ちを切り替えて脱出に向けた準備をしていかなければいけない。

 

とりあえずこの土日の予定だが、土曜日は耳鼻科と定期の延長と、行けそうならバイク用品店に行ったりしようと思う。あとは100均でUSB type-Cのメスのコネクターが付いている何かを買ってこようと思う。

 

日曜日の予定は今のところ特に無い。
日曜日は特にだが雨が降りそうなのでやれる事は少なそうな感じである。

 

バイクにも乗りたいが季節の変わり目で天気が不安定だったり、花粉が酷かったりで何だかんだ乗れなさそうである。
が、今度の金曜日は待ちに待った名古屋モーターサイクルショーなので、晴れることを祈りつつ気合を入れて(?)行こうと思う。(笑)

 

まとめ
お休み。土日の予定。バイク乗りたい。モーターサイクルショー。

 

今日の一言
カフンショウ