日記(?)通勤420

3月5日(土) 通勤420日目 22:15〜

何だかんだ次の日です。

お待たせ致しました…。


今週もやっと終わった。やっとお休みである。
やっとお休みなのだが明日しか休みが無いので全然何もできない。

 

とりあえず明日は名古屋モーターサイクルショーの前売り券を買ってこようと思う。
それ以外の予定は特に無いが、やりたい事は何ぞかんぞ溜まっているので、適当に消化していこうと思う。

 

それにしてもモーターサイクルショーの高校生と女性は無料の制度はどうにかならないものだろうか…。
流石に男性1600円、女性0円はムチャクチャな感じがするというか…よくそれで行こうと思ったなと…。
例えば入場券を持っている人限定で何かあると、お得感というかプレミアム感(?)みたいなものが出てまだ良いのかなと思うのだが…。
まぁ考えてもどうにもならないが…。

 

まとめ
やっと終わった。モーターサイクルショー。前売り券。プレミアム感。

 

今日の一言
モーターサイクルショー