日記(?)通勤271

7月8日(木) 通勤271日目 18:28〜

と言う訳でやっぱり寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝の電車の中がやたら寒かった。クソ暑いよりはまだマシだが、寒いのも考えものである。

 

と言うか電車のエアコンはオートでは無いのだろうか…。
確かに古い車両ではあるが、車にもオートエアコンがある時代だろうし、温度センサーで室温を測ってそれをもとに入れたり切ったりする程度なら簡単だと思うのだが…。

 

あとは今日は何となく金曜日感が凄かった。あと1日あるが、早く休みにならないだろうか…。

 

こちらもこの間からよく言っている有給だが、次の月曜日辺りに取ろうかと考えている。
作戦としては、日曜日の琵琶湖の天気が曇りくらいな感じなので、日曜日に作業&出来れば釣りをして、どうせ疲れるので月曜日は休憩と言うか休みを取って、気が向いたらどこかに行こうと思う。

 

まだ取らないといけない日数はあるので、空振りでもいいのでまずは1日使っておこうかなと思う。まぁとりあえず明日の朝考えることにする。

 

まとめ
あと1日。クソ寒い。金曜日感。有給。

 

今日の一言
オヤスミマダカナ