日記(?)通勤244

5月28日(金) 通勤244日目 17:33〜
今週もやっと終わった。やっとお休みである。今週はやたら長かった…。

 

今週末は土日と有給を月火で取ったので4連休である。

とりあえず土曜日はツーリングの準備とクレーンの免許の申請で切手と収入印紙が要るので面倒だが買ってこようと思う。
日曜日はお待ちかねの長距離ツーリングである。
月曜日は動ける気がしないが、クレーンの免許の本人確認をしに行かないといけないので、クソ面倒だが行こうと思う。
火曜日は気が向いたらラーツーにでも行こうと思う。

 

この4連休はとりあえずこんな感じの予定でいこうと思う。まぁ、ツーリングで疲れ果てて結局何もしないような気もするが…。(笑)

 

とりあえず明日は何はともあれ長めの靴下を買ってこようと思う。
また日焼けが猫のくつした状態は御免である。(笑)
あとはいつになるかは不明だがラーツーにも行きたいので、カップ麺のストックも買ってこようと思う。
あとはチェーン清掃をしてツーリングに備えようと思う。

 

まとめ
やっと終わった。4連休。準備と買い物。

 

今日の一言
マズハジュンビ