日記(?)通勤251

6月10日(木) 通勤251日目 23:34〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日もクソ暑かった。まだまだ気温が上がると思うと本当に嫌になってくる…。

 

今日は朝からアマゾンでフェンダー改造用の部品を色々と注文した。アルミ板をはじめ、パテやらコネクターやらを注文したが、来るのが日曜日くらいになりそうである。
贅沢を言うと金曜日に届いて土曜日から加工開始…といければ最高だったが、注文するタイミングが遅かったのでそこまで贅沢は言えないのと、もう少し用意するものもあるのでその辺を買ってこようと思う。

 

それなりに必要なものも出てくるが、あれもこれも…と買っているとやはり結構金額が掛かるものである。
ついでにトレーラーのバンクカーペットを直すとき用にタッカーを買ったりもしているので、それも金額が高くなる原因の1つだが…。

 

何はともあれ、こう言った工作は大変な部分も勿論あるが、どうすればいい感じに作れるかとか、作るにはどんな部品が要るかとか、そういう事を考えながら作るので中々楽しいものである。


あとはうまく作れれば最高だが、そこは運次第である。(笑)

 

まとめ
あと1日。アマゾン。部品注文。必要なもの多い。なかなか楽しい。

 

今日の一言
ネットショッピング