日記(?)通勤252

6月11日(金) 通勤252日目 23:53〜
今週も終わった。やっとお休みである。
今週は暑かったが湿度がデタラメ高くはなかったのでまだ何とかなった…。

 

今日は朝から社員証がどこかに行った。正確には昨日からだと思うが…。探さないといけないが面倒である。
会社で落とし物として届いてもいないし、家にも無さそうなので駅かどこかで落としたようである。
頑張って探さないとその時はその時で面倒くさい事になるので、色々探してみようと思う。

 

とりあえず明日はクレーンの免許の申請を間違えて送って帰ってきたので、もう一度送り直さないといけない。
んで、社員証が届いていないか名鉄の駅に問い合わせか直接行って、無いようなら警察署に行って遺失届を出すと言う流れになりそうである。


R25のR1純正フェンダー流用の件で少し買い物にも行きたい。

具体的にはボルトや電線などの小物類を買ってこようと思う。

フェンダー流用計画の第一段階はアルミ板を加工して、仮組みを出来るようにする事である。

明日1日で終わるなんて微塵も思っていないが、頑張って進めようと思う。

 

まとめ
お休み。社員証。用事。フェンダー流用計画。

 

今日の一言
アルミバンカコウ