日記(?)通勤270

7月7日(水) 通勤270日目 23:48〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今朝は微妙に雨が降っていたが、その後強くなって止んだ。
最近は雨が降ったり止んだりを繰り返す天気ばかりである。
まぁ、そんな事はどうでも良いが…。

 

最近家に帰ってからやりたい事はいくつかあるのだが、家に帰ると途端にやる気が無くなって結局何も出来ずに終わる。
仕事の疲れもあるだろうし、結局何かをしようとして夜ふかしをして…の悪循環にハマっているのもある気がする。

 

悪循環にハマっているのでまずはそこから何とか抜け出して、毎度のことだが、いい加減早く寝るようにしないといけない…。

毎度毎度バカみたいにこんな事を書いているが、もう少し早く寝るような習慣を付けたいと思う。

 

まとめ
あと2日。悪循環。いい加減早く寝る。

 

今日の一言
イカツシュウカン