日記(?)通勤269

7月6日(火) 通勤269日目 23:28〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日はギリギリ雨が降ることはなかった。と言うか最近の天気は悪い日ばかりで何をやるにしても困ってしまう。

 

8月10日までに有給をあと3日取らないといけないのだが、今週来週と天気が微妙もしくは悪い日ばかりで、なかなかいいタイミングが無い。

 

バンクカーペットもやらないといけないし、そろそろヤマハのコミュニケーションプラザにも行ってみたいし、やる事や、やりたい事はあるのだが…それをやれる日が少ないのが悩みである。
まぁ、有給は適当に雨が振らなさそうな日にでも取って、早いところやる事を消化していこうと思う。

 

あと今日は1日中眠かった。夜ふかしも勿論あるだろうが、暑さにも体力を持って行かれているようである。7月の頭でこんななので、真夏になってからが本当に思いやられるものである…。

 

まとめ
あと3日。有給。やる事とやりたい事。眠気。

 

今日の一言
ユウキュウイツトロウ