日記(?)通勤417

3月2日(水) 通勤417日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと3日。
結局今週は何か忙しいそうで、土曜日は出勤になってしまった。クソが。

 

電車であーだこーだしている間に寝落ちして、気が付いたら終点まで行っていた。乗り換えの時間の少し前にアラームを掛けていたと思うのだが…もしかすると掛け忘れていたかもしれない。
とりあえずは様子見でいいと思うが、何度もやる様なら考えなければいけない。

 

そう言えば思い出したが、名古屋モーターサイクルショーのチケットを買わないといけない。
まぁ…絶対に買わないと死んでしまうとみたいなそう言う訳ではないが、2年前にコロナが流行して中止になってからから楽しみにしていたので、やはり行きたいと思う。

 

国内4メーカーと海外の主要なメーカーなども出展する様で、結構いろいろと見られそうな感じである。
東京や大阪と比べると規模は小さいのだが、初めてモーターサイクルショーに行ってみる事になるので、どんな感じかを感じるには近いので手軽に行けて良い。
チケットはコンビニなどで前売り券が買えるので忘れる前に買ってこようと思う。

 

まとめ
あと3日。寝過ごす。モーターサイクルショー。前売り券。

 

今日の一言
マエウリケン