日記(?)通勤443

4月8日(木) 通勤443日目 18:30〜
今週は一足早く終わりで、明日から3連休である。

 

昨日はあれほど動画を何とかしようと意気込んでいたが、結局触らず終いである。
だからと言って今日やろうものなら明日の寝坊と眠気が心配である。
と言うわけでこれはモーターサイクルショーが終わった後に持ち越しである。

 

明日の会場は中部国際空港がある島と言うか何と言うかに国際展示場なる建物があり、そこで開催される。
国内外のバイクやそのカスタムパーツのメーカーなどが出店するのだが、東京では出展していたが名古屋では出展しないメーカーもあり、ピンポイントでそれが自分の気になるメーカーなのでそれは残念な部分である。

 

それで事前予約制で試乗も出来て、早々に予約したのでカワサキのZX-25RとヤマハのYZF-R7に乗れる事になった。
これも楽しみの1つである。

とりあえず今日は明日の準備をして早めに寝ようと思う。

 

まとめ
3連休。動画は持ち越し。国際展示場。試乗。早寝。

 

今日の一言
シジョウタノシミ