日記(?)通勤389

1月22日(土)通勤389日目 17:40〜
やっと一週間終わった。土曜日出勤のせいでクソ長かった。
今日は天気のいい土曜日を潰されたのと手と足が痛いので相変わらず朝からくそムカついていた。
作業はなるべくサボれるように調整しつつやっているフリだけしておいた。

 

と言う訳で31日は有給を取ることにした。
「取りたいんですけど…」と言ったらすんなりOKだった。忙しくて休む理由を聞かれたらどうしようかと思ったが、これなら手持ちのサボる理由を土曜日の分に回せる。
ちなみに聞かれたら「友達と出掛ける」と言い訳するつもりである。

 

あとはバイクのパーツ(シフトロッドその他)が明日には届くようである。出来れば明日少し弄りたいが、買い物も行きたいので来週に持ち越しになりそうである。

 

まとめ
やっと終わった。クソ長かった。有給。荷物明日届く。弄りたい。

 

今日の一言
クソハラタツ