日記(?)通勤342

11月3日(水) 通勤342日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は昨日からの流れか木曜日感がとても強かった。まだ水曜日である…。

 

ただ、今日1日で土曜日の話は何も出てこなかったので、今週末はバスボートに乗りに行こうと思う。と言うか行く。これは確定事項である。
もし明日土曜日の話をされたら「用事がある」で何としてでも押し通す。


ここ数週間は舐め腐った管理者のお陰様で貴重な土曜日が潰されてばかりだったので、ここからは徹底的に趣味に徹する。

前回バスボートに乗りに行ってからもう1ヶ月以上経ってしまっている。釣りに行けないのと土曜日を潰されてばかりで何もできないのでストレスが溜まりに溜まっている。どれもこれもクソ会社のせいである。と言うかストレスの全体の8割以上は確実に会社起因のものであると自己分析している。

 

バスボートと言うとエレキ用のバッテリーが1つ心配と言うか死にかけだった気がするのでそれが不安だが、とりあえず琵琶湖の上をぶっ飛ばして来ようと思う。
(あ…もし行きたい人居ましたらお気軽にどうぞ〜。)

 

あとついでに今日は昨日届いたXperia XZ1 ×2のアップデートがあったので、パソコン経由でアップデートしておいた。f:id:turitendc:20211104014352j:image
古いバージョンでも1発で一番新しくなってくれれば便利なのだが、何故か段階的にしか新しくならないので、何度アップデートの動作をしたことか…。(5回以上?)
まぁお陰様でアップデートできる限りで最新のバージョンになったのでオッケーである。

 

明日はアマゾンからスマホケースその他諸々が届く予定なので、フィルムなど貼れるものは貼って、少しづつ準備していこうと思う。

 

まとめ
あと2日。週末バスボート。押し通す。ストレス。スマホのアップデート。

 

今日の一言
バスボートノリタイ