日記(?)通勤325

10月5日(火) 通勤325日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も無駄に疲れた…。と言うよりも疲れが取り切れていないと言う方が正しい気はする。

 

今日は帰りに電車が遅延していた。朝に遅延する分にはどれだけでも遅れてくれて良いのだが、帰りに遅延するのは迷惑極まりない話である。

 

そう言えば有給は来週の月曜日に取ることになった。
なのでツーリングは土曜日にでも行こうと思う。
行き先は黒部ダムか本州最南端にするつもりだが、どちらかは天気によって決めようと思う。

 

あとはGoProをつける場所である。ステムボルトに付けても良いし、チェストマウントも良いし、ミラーにくっ付けても良い。
さてどうしたものか…。

 

まとめ
あと3日。電車遅延。有給。GoPro。

 

今日の一言
カメラドウシヨウ