日記(?)-

10月10日(日) -日目 23:09〜
今日はやはり朝からまともに動く気が起きなかった。(笑)
とりあえず荷物を片付けたりはしたが、洗車はできなかった…。

 

それからと言うものの眠くて仕方がなかった。
昨日の1件もあり、ヤマハの4気筒と言えばYZF-R1/M。やはり欲しくなってきた。
だが、上位グレードのR1Mだと319万円。当分はムリである。(笑)

 

今回はGoProを胸にくっ付けて、スポンジの風防的なのをつけて、風切り音の低減はOFFでずっと撮っていたが、やはりそれだとそれなりにゴーゴーと言っていた。
この辺はもう少しあーだこーだしてみようと思う。

 

だが画質は中華カメラとは比べ物にならないほど良い。雲泥どころの差では無い。
映像の色の感じ(?)がそもそも綺麗だし、動きもヌルヌル動く。それに加えて強烈な手ブレ補正(モードはノーマル)で、バイクや人はブルブル揺れているが、景色はとてつもなく滑らかに流れていた。
この辺は気が向いたら動画を見れるように出来たらと思う。

 

とりあえず明日は有給を取ってあるので、R25さんとアルトさんも洗車して、水槽も洗ってクーラーもしまおうと思う。
またてんこ盛りな感じだが、何とか頑張ろうと思う。

 

まとめ
片付け。GoPro凄い。明日の予定。

 

今日の一言
ゴープロ