日記(?)通勤416

3月1日(火) 通勤416日目 23:55〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も何も言われていないので希望を込めて暫定的にあと3日と書いておこうと思う。
とりあえず今日も無駄に疲れた。

 

今日はGoProで撮ったブツ切れの動画をとりあえず繋ぎ合わせてあーだこーだしようと思ったのだが、メモリ不足だ何だと出て、すこしネットで調べる内に他の事に脱線して、結局夜ふかしである。
何かやろうとしてもいつもこんな感じなので、本当にどうしようもない。

 

明日こそは作業を進めよう…と思うが、その前に早く寝る方が良いような気がするので、やはり早く寝ないといけない。
夜ふかしは美容の大敵なんてよく言うが、美容以外にも勉強にも健康にも結局は大敵だと最近つくづく思うので、まずは早く寝る習慣を付けなければいけない。

 

まとめ
あと3日。作業。結局脱線。夜ふかしはすべての敵。

 

今日の一言
ハヤネハヤオキ