日記(?)通勤336

10月25日(月) 通勤336日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は月曜日らしいのだが感覚的には木曜日くらいである。早くお休みにならないものだろうか…。

 

最近頻繁に思うのだが、体力が無くなり、ついでに太った気がする。
通勤で家から駅まで自転車を漕いでいる訳だが、中学校や高校の頃に比べてスピードも漕ぎ続けられる時間も落ちた気がする。と言うか感覚的に分かるほどなので相当落ちている。

 

バイクに乗って600kmや700km走るなら余裕…とは言わないが、まぁ頑張れば全然いける。
ただ自転車で走るとなると危機感を感じるほど体力が持たない。
運動不足が顕著に出始めているが、なかなか運動やトレーニングはやる気が起きない…。
困ったものである。

 

あとは最近と言うか近年、生活習慣が悪すぎる。
具体的には寝落ちが多すぎる。
そこら辺で寝転がっているくらいなら布団の中で丸くなっていたほうが有意義なのは起きている時の頭ではしっかり理解しているのだが、寝ぼけている時の頭だとそんな事はすっかり忘れて結局寝落ちしている。
夜ふかししてばかりなので、いい加減早く寝る習慣を付けなければいけない…。

 

まとめ
あと4日。体力無くなった。運動不足。寝落ち多すぎ。

 

今日の一言
ウンドウブソク