日記(?)-

10月24日(日) -日目 23:36〜

また寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日は午前中は結局ゴロゴロしていた。
部屋に閉じ籠もりパソコンで動画を見つつスマホを弄り、特にこれと言った事はやっていないという、なんとも無駄な時間を過ごしていた。

 

昼からはバイクで走ってきた。行き先はいつもの山なので160kmくらいしか走っていないが、相変わらず下手に変わりなかった。

 

それで走りに行って休憩と言うか一度バイクから降りた時に、何となく空ぶかしをしてみた。
走っていて調子に乗って14000rpmくらいまで回すことはあったが、止まっている状態でエンジンを回して音を聞いたことと言うと、何気に無かったのでやってみた。

 

感想は、ノーマルマフラーの割に結構えげつない音だった。
リッタークラスだともっと凄いのかな〜なんて事も思ったが、250ccでも想像以上に凄い音だった。

 

あとはクイックシフターでのシフトミスが多かった。
ある程度回転数が高いとスムーズなのだが、クイックシフターが動作するかしないかくらいの低めの回転数だとシフトチェンジできずにギアが戻されたりもした。


まぁ元よりレースなどで素早くシフトチェンジするための物なので使い方としてはあまり合ってはいないのだが、シフトチェンジの時はしっかりペダルを操作するように心がければちゃんと防げそうなので、慣れてきたからと言ってテキトーにしては駄目ということである。

 

まぁ後はバックステップを早く入れたいので、11月下旬頃らしいが早く届いて欲しいものである。

 

まとめ
ゴロゴロ。バイク。空ぶかし。シフトミス。

 

今日の一言
オトスゴイ