日記(?)通勤318

9月27日(月) 通勤318日目 21:38〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日も昼間は割と暑かった。眠いのは相変わらずである。

 

今日は何となく早く寝てみようと思い、22時には寝てみようと意気込んでいた。やりたい事をチラホラやったあとゲームなどは後回しで、朝早く目が覚めてしまったらそこからやろうと思う。

 

早寝早起きをしてみようと意気込んでいる訳で、「早起きは三文の徳」と言うことわざがあるのはご存知だろう。
何となくこの三文は現在の価値でいくらくらいか調べてみたが、見るところによって60円くらいと言う所もあれば100円くらい、300円くらいと言うところもあった。
まぁこんなのは「何円分の良いことがあるよ」と言うよりも、「ちょっと良いことがあるかもね」と言う意味合いなのは分かりきったことなのでどうでも良い事だが…。

 

あとはアマゾンで注文した物が明日辺りに来るようである。
また家族からの視線が気になるが、諦めようと思う。(笑)

 

と言うか、マルツパーツから荷物が全然来ない…。
当初、「何日に入荷して発送します」と連絡が来たのだが、その後「こちらのミスで連絡が上手くできておらず少し掛かりそうです」みたいな内容のメールが送られてきた。
それからと言うものの一向に連絡も何も無いので、さてどうしたものか…。こちらとしては早くオーディオセレクターなるものを作りたいのだが…。

 

まとめ
あと4日。早寝早起き。アマゾン。マルツ。荷物来ない。

 

今日の一言
ハヤネハヤオキ