日記(?)通勤100

10月21日(水) 通勤100日目 23:51〜
今日もやっと終わった。あと2日。
遂に3桁台に突入してしまった…。まぁだから何だと言う話だが。

 

今週末はどこに行くか問題で、パン屋に行ってみようと思う。と言うのも、過去にバイク屋兼ユーチューバーの人がそのお店とコラボ商品みたいなのを出していて、その時の動画を見て行ってみようと思った訳である。
要するに、「パン食べたい」ということ。

 

お店はNEOPASA岡崎(高速のサービスエリア)と安城と八事(名古屋)と半田にあるようなので、近いので八事店に行ってみようと思う。
名古屋の街中なので道路の治安はそこそこ…と言うかメチャクチャ悪いが、仕方ない。だってパン食べたいし…。
昼だからまだ大丈夫だろうと言う希望を持って言ってみようと思う。

 

とりあえず、カレーパンを最近食べていない(気がする)ので、あったらまず買うと思う。(笑)
あとはお店に行ってみて直感で選ぼうと思う。
優柔不断なのが自分の悪い所なので、全部美味しいだろうが、「これだー!」と勢いで決められるように努力はするつもりである。(笑)

さて早くお休みこないかな〜。


今回の目的は美味しいパンを食べることと、バイクに乗ること。
この2つである。いつもよりは成長しているかも⁉
とは言ってもこう言うお店なんてほとんど知らないので、今回だけな気がするが…。(^_^;)

 

まとめ
あと2日。パン食べたい。治安悪い。優柔不断。今回だけ少し成長。

 

今日の一言
パンタベタイ