日記(?)通勤301

9月1日(水) 通勤301日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日もクソ暑かった。が、夕方には曇ってきて雨が振りそうな感じだった。結局暑かったが。

 

今日はまた荷物が届いた。と言っても封筒でポストに入っていただけだが…。
今日来たのはイヤホンジャックである。
一応オーディオセレクターで使うやつである。

 

arduinoの方はスリープモードのプログラムをまた丸パクリで書き込んだ。
動き的には上からプログラムが動いていって、スリープモードに入るコマンドを読むとスリープモードなって、ウォッチドッグタイマーで設定した時間経つとプログラムの頭から動き始めると言う感じである。
要するに数秒ごとにプログラムが走るようになっている。

 

組んでみたが、普通に動いた。
まぁ丸パクリなので動かないと困るが…。
とりあえず時間を読んで決めた時間で動作させるのと、スリープモードのプログラムができた。

 

2つ合わせてみてどうなるかはまだ分からないが、何とかなると信じたいところである。

とりあえず明日にでもやってみようと思う。

 

まとめ
あと2日。荷物。スリープモード。丸パクリ。

 

今日の一言
スリープモード