日記(?)通勤299

8月30日(月) 通勤299日目 23:23〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日も1日中クソ暑かった。今週は水曜日辺りから雨が降って涼しくなりそうなのでまだマシかもしれない…。

 

とりあえず明日辺りからネットで注文した物が届き始めそうである。
届くのは良いが、1回注文からバラバラに分かれて色々な所から荷物が来るようなので、また家族の視線が痛くなりそうである…。

 

とりあえず明日来るものは親からの頼まれ案件の物と、ブレッドボード用の電線などなので、マイコンの方は出来ないが頼まれ案件の方は取り掛かれそうなので、やれそうならボチボチ始めていこうと思う。

 

やりたい事とやる事がまた渋滞してきているので、とりあえずゆっくり進めていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。荷物。分かれた。頼まれ案件。やる事渋滞。

 

今日の一言
ニモツトドクカナ