日記(?)通勤235

5月17日(月) 通勤235日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は朝は涼しかったが昼を過ぎた辺りからジメジメと蒸し暑かった。
季節の変わり目は暑くなったり寒くなったり…相変わらず忙しい季節である。

 

そう言えば、もう梅雨入りが発表されたが、平年よりも21日も早い梅雨入りらしい。
梅雨が明けると今度は本格的に暑くなっていくので、バイクに快適に乗れる季節はなかなか少ないものである…。

 

本格的に暑くなる前に、もう1回くらい片道300kmクラスのツーリングに行きたいと思っている。
行き先としては、ちょうど伊豆の辺りまで行くと大体片道300kmくらいなのだが、そうすると難所がある。
それはズバリ名古屋で、高速を使うか、朝早く出て渋滞を回避しないと行くだけで日が暮れてしまうと思われる。

 

まぁ伊豆の方は一度行ってみたいとは思っているので、行けそうなら行ってみようと思う。

 

まとめ
あと4日。梅雨入り。ロングツーリング行きたい。伊豆。

 

今日の一言
ロングツーリング