日記(?)-

5月16日(日) -日目 23:55〜
今日は1日中引きこもっていた。
本当に1日中何もしていない。(笑)
これだけグダグダのんびりしたのは久しぶりである。

 

何か分からないが、3時過ぎくらいに急激にダルくなった。
運動不足か偏った食生活か狂った生活習慣かその他かは知らんが、本気でヤバイ感じだった。
いい加減生活を改めるべきだが、なかなか出来ないのが悩みである…。

 

そろそろバスボートに乗りに行きたいところである。
次の天気のいい休みの日に行こうと思う。
こう言っておかないとどんどん先延ばしになってしまいそうなので言ってみた。
そろそろマトモにバスが釣りたい…。

 

まとめ
引きこもり。体調不良。生活習慣。バスボート。

 

今日の一言
ゴロゴログダグダ