日記(?)通勤302

9月2日(木) 通勤302日目 18:25〜

ハイ。と言う訳で寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝は曇りだったが、昼前から土砂降りだった。
まぁ平日なのでどうでも良いが…。

 

今日はarduinoを定期的にスリープモードにしている時に入力があったらそっちの処理をして、しばらくしたらまたスリープに戻るみたいな感じで動かしたいと頑張っていた。

 

とりあえずネットで調べたのだが流石にこんな細かい所まで同じ動作をさせている記事は見つからず、自分で何とかならないかと考えていたが、なかなかうまい具合に動かなかった。

 

とりあえず明日あたりに使えそうなものが無いかもう少し調べてみようと思う。

 

まとめ
あと1日。スリープ中に割り込み。動かなかった。持ち越し。

 

今日の一言
プログラムムズカシイ