日記(?)通勤305

9月7日(火) 通勤305日目 23:37〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も朝は晴れていたが夕方は雨が振りそうな空だった。今日は一応雨に振られずに帰ってこれたが…。

 

今日はarduinoで、スリープ中などに割り込み入力があると、そのスイッチの押されている時間が長押しか短押しかを測って、別々の動作をさせようと頑張っていた。

 

結果から言うとできていない。
まぁプログラムを適当に並べ替えてハイ終わり…と言えるほど簡単では無いが、それだからこそうまい具合に動いた時は嬉しいものである。
まぁとりあえず、明日も続きをやっていこうと思う。

 

あと今日は、ウェビックにバックステップの入荷時期を問い合わせていて、その返事が来た。
メーカーに確認したところ、どうやら11月下旬に入荷する予定らしい。
またここから前後することもあるかもしれないが、ステップの注文から5ヶ月経ってやっと来るそうで…。
まぁ状況が状況なので仕方ないが…。

 

まとめ
あと3日。割り込み。上手く行っていない。バックステップ。もう少しかかる。

 

今日の一言
バックステップマダカナ