日記(?)通勤303

9月3日(金) 通勤303日目 23:56〜
今週も終わった。明日からお休みである。
今日は朝から雨だったが、夕方には止んでいた。

 

そんな天気の情報はどうでも良いが、今日もarduinoで色々やっていた。
とりあえず通常のループの中と、スリープ中にもスイッチの割り込み入力でLEDを光らせるまではできた。
それと1つのスイッチで長押しと短押しの区別をつけて2個のLEDを光らせるのもできた。

 

単体では動作できても、必要なプログラムを組み合わせていった時にどうなるかは分からないが、とりあえずそれっぽくやってみようと思う。

 

まとめ
お休み。割り込み。スイッチ長押し。組み合わせ。

 

今日の一言
ワリコミニュウリョク