日記(?)-

7月4日(日) -日目 23:51〜
今日は1日中グダグダ過ごしていた。
なんかこう…やる事や、やりたい事が渋滞しているような感じで、ダルいと言うかやる気のスイッチが全然入らない…。
予定が詰まっている訳では無いのだが、休みが全く無いような感覚である…。困ったものである…。

 

午前中は本当に何もやっていない。強いて言えば携帯でユーチューブを見てダラダラ過ごしてしまった。

 

午後からはとりあえず部屋に散乱していたダンボールと雑紙を片付けつつ、少し出掛けた。

 

パソコンが欲しい今日この頃なので、家の近くの家電量販店やパソコンショップに行ってみた。

こう言うのを探し始めると、数字が大きい=正義みたいな考えになってしまい、ドンドン高い物に目が移ってしまう…。

 

とりあえず大体の目的はネットサーフィンや動画を見たり動画編集なんかもしてみたいな〜と思っている。また、全く触っていないがarduino(マイコン)のプログラムなんかも(いつになるか分からないが…爆)そのうちやりたいとは思う。

 

まぁこの先ゲームがやりたくなっても出来るようなスペックなら良いな〜とも欲張りな考えでいるが、よく考えたら動画編集ができるレベルならついで程度にゲームも出来るようなスペックにはなっていくだろう。

 

んで、スペックどうこうは別として(?)置く場所は無いので買うとしたらノートパソコンが良い。
ノートパソコンが良いが、別に持ち運んで出先で使う予定も無いので超小型やスリムボディーや超軽量でなくても、バカみたいにデカかったり重かったりしなければ良い。

 

そんなこんなでアレがいいかな〜…コレが良いかな〜…と見てきたが、結局ネットで見たのに気持ちが動いている。
まぁ、すぐに必要な訳でもないし高いものなので色々な物を見て、ゆっくり考えようと思う。

 

まとめ
グダクダ。やる事渋滞。片付け。パソコン。のんびり考える。

 

今日の一言
ヤルキガデナイ