日記(?)-

4月30日(木) -日目 23:48〜
今日は1日中部屋の片付けをしていた。以上。


流石に内容的にこれではマズイが、本当に1日中…まぁ途中ダラダラしながら部屋の整理整頓をしていた。

 

部屋に眠っている不要なものを徹底的に…とまではいかないが、ある程度は出した。
特にカタログ系は溜まる一方だったので、最新の物や良く見るものだけ残してあとはバッサリ処分することにする。

 

あとは中学校や高校の時のプリントやらノートやらである。
これも思い出といえば思い出なので取っておいても良いかも知れないが、この先見る事はまず無いだろうし、スペースを圧迫してしまうのでこれらも処分することにした。

まぁ、懐かしいなと思うものは少し残しておくが、それも将来見るかと言われたら微妙ではあるが…。

 

今回は物は減らしたが、収納するスペースは大して変わらない感じはしている。
ものを減らした所で収納しているスペースが増えたわけでは無いので、広くなったような感じは少ない。が、今までギュウギュウに詰め込んでいたところがある程度薄くなったので、取りやすくなったりはした。

 

とにかく、1日で終わらなかったが、あとは処分するものの仕分けをすればほぼ終わりなので、もう少し頑張ろうと思う。

 

まとめ
部屋の片付け。1日掛かった。もう少し。

 

今日の一言
カタヅケオワラナイ